【~自己紹介~宮杉江美の「日々是好日」スナックバイトブログ】

はじめまして★

夜職の宮杉江美といいます!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

なんとなく今日は初回なんで自己紹介でもしていこうかなって。

 

まず名前は宮杉江美。

源氏名かどうかはヒミツ。(笑)

 

川越から池袋通ってるんですけど、結構埼京線は遅延多いんで困ってますwww

 

夜職は、結構若い子が多くて、お客さんも20代から50代と若めなスナック。

ママも40歳で若いんだよね~。

 

料金は2時間飲み放題、歌い放題、結構ご飯は出したがるママで、5000円。

2時間以降は1時間2000円。

悪くないでしょ?

 

変なお客さんがついちゃうと怖いからここでは、日々の出来事書いていくだけで、

お店の名前は出さないでおこうかなって思ってます。

 

今日は3連休なのに暇すぎて閉店(笑)

池袋で飲んで帰ります(笑)

 

じゃ、宮杉江美でした~。日々是好日!