【~自称社長が現れたwww~宮杉江美の「日々是好日」スナックバイトブログ】

こんばんわ★

夜職の宮杉江美といいます!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

今日の出来事、「自称社長が現れたwww」です(笑)

いや、結構頻繁にいるんですよ、自称社長(笑)

 

決まり文句みたいなもんで、お仕事なにしてるんですか?って聞くんですけど、

〇〇区で会社もってるから社長みたいな(笑)

 

でも具体的な事業とかいろんな情報は全くモゴモゴして言わないwww

あ、これは自称だなと(笑)

 

他のお客さんに自慢しはじめて、金持ってるような話もするんですけど、絶対に奢らないし、しかもなんならそのあとほかのお客さんと飲みに行っても、金を出させようとするらしいwww

 

さすがに社長ならそこは出してあげてよ~...

 

じゃ、宮杉江美でした~。日々是好日!