【~まさかの猛者と出会う~宮杉江美の「日々是好日」スナックバイトブログ】

どうも★

夜職の宮杉江美といいます!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

きwwwのwwwうwwwwやばい腹痛いwwwww

川越から池袋までチャリで来たってゆうお客さんいたwwwww

 

電車でもめちゃくちゃ時間かかるのにwww

3時間くらい自転車こいだらしい腹筋崩壊。

 

さすがに帰りは飲酒運転しないためにも、ネカフェで寝ていくって言ってたけど(笑)

 

川越から通ってるちゃんえみからしたらビックリ案件すぎて爆笑してしまった。

でもあのお客さん、また来てくれるだろうなwww

しかも服装が弱虫ペダルのまんまwwwセンスありすぎて恋しそうwww

 

ちゃんえみ、年収とか顔より、センスに恋するタイプなんでwww

いやー、楽しかった(笑)(笑)宮杉江美でしたwww

 

草しか生えん!