宮杉江美の夏から学んだマインド

夜職の宮杉江美だよう!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

と、いっても、今日は夏の終わりからふと考えたこと。

なんか基本チャランポランタンなんだけど、たまに神がかったアイデア思いつく私ちゃんえみ、マジ強いかもしれんwww

 

夏って、始まったらすぐ終わって寂しく感じること、ない?

あるよね?!

だいたい夏本番っていわれるのが8月じゃん?

 

でも、8月終わったらもう9月じゃんwww

夏終わるじゃん、31日間でwwwwww早すぎ問題。

夏を楽しむ準備ができたと思ったら、もう夏終わってやんのwww

 

ここからちゃんえみは、「何事も準備が大切」ってことを考えちゃったわけ、出勤途中の埼京線で。

7月から、8月が来たらこれやりたい、これやろうって予定しっかり立てたり、夏だ!ってマインドでいれば、8月が過ぎていくのも心の準備ができてるから、寂しくなんないと思うのwww

 

全力で楽しむには、何事も準備が大事~。夏~。