【~出た、俳優のたまごwww~宮杉江美の「日々是好日」スナックバイトブログ】

はじめまして★

夜職の宮杉江美といいます!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

はい、今日出たのは、俳優のたまごwww

 

これ、かなり頻出です。

まあ本当に貧乏な俳優のたまごはスナックなんて来ないので、ちょっとは上手くいくきざしがあるのかな?とは思うけど。

 

お仕事なにしてるんですか?ってきくと、「モゴモゴ....お芝居関係ですかね....」みたいな。

嘘つけフリーターだろ!って思ったり。

まあ私もフリーターみたいなもんだから、同族かwww♥

 

名前聞いて、調べてみても全く検索結果に出てこないときは、「あっ、(察し)」みたいなね(笑)

やばい、いつになく私あらぶってるwww

 

今日現れたのは、俳優のたまごでしたwww

いつになったら孵化するの?宮杉江美でした♥