【~昔はヤンチャ系・今でもまあまあイキってる説~宮杉江美の「日々是好日」スナックバイトブログ】

どうも★

夜職の宮杉江美といいます!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

はーい最近出現したお客さんです~。

昔はヤンチャ系おじさん。

でたーwww

 

別にそれいわれても何とも思わない(笑)

 

カッコイイとは思わない(笑)

むしろ夜職女って、堅実とは逆の仕事だから、堅実な人好きなんだけと、少なくとも私は(笑)

 

やっぱ時代かなあ。

今の50代や60代の人に多いかな。

電車でカツアゲしまくってたとか、学ランの背中に竹刀入れて歩いてたとか。

 

逆にそれ、面白い話?みたいな(笑)

常識って時代によってほんとに変わるねえ~。

 

じゃ、宮杉江美でした~。日々是好日!