【~下赤塚のスナックに潜入してみた件~宮杉江美の「日々是好日」スナックバイトブログ】

どうも、おはよ~!

夜職の宮杉江美といいます!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

なんと3連休ってことで、ゆっくり過ごしてます。

お盆期間って結構暇。

お盆前はみんな仕事片づけるからお客さんすくない。

お盆は当然家族で過ごすからお客さん少ない。

てことで、個人的に飲み歩いてるwww

 

かなーり地元感強い、下赤塚って場所に潜入してきた!

同業他社さんの研究を兼ねてねwww

 

若い女子3人で行ったんだけど、めっちゃ浮いてたwww

やっぱり都心から離れると、ママだけでやってるお店が多いのかねえ。

お客さん三組、合計7人くらいだったかな。

でもママがワンオペ。

まあお客さんが地元感強くてみんな知り合いだったから、そんなに接客必要なさそうだったけどwww

 

たまには他のお店行ってみて、その体験談でも書いていこうかなって思った休日だった!

宮杉江美のスナックブログ、今回はお客さんになってみました~。