【~ママの手料理神すぎwww~宮杉江美の「日々是好日」スナックバイトブログ】

おはよう~(^^♪

夜職の宮杉江美といいます!

川越住みですが池袋まで週5でナイトワークいっています。

そんなわたし、宮杉江美の日々のいろんなことを記録していく、「日々是好日」は、スナックバイトブログです。

 

ブログでは店名出さないんだけど、池袋のとあるカラオケスナックに週5で出没します、ちゃんえみこと、宮杉江美。

源氏名かどうかもグレーゾーンwww

 

とにかくママが最高なんだよね。

普通スナックって、お通し程度のものか、えびせんとか乾きものしか出ないんだけど、うちはママが張り切りまくって、毎日ご飯ほぼ食べ放題状態www

 

まじ原価やばい、ママ、大判振る舞いしすぎ!!!

夏は美味しいそうめんとか、手羽先とか、シュウマイとか、めっちゃ出てきますよwww

 

だから一件目から使えちゃう最高なお店!

このブログ読んでる方と巡り合えたら奇跡だねwww

 

宮杉江美でした~、夏が終わっちゃう涙